「秘密に堕ちる女たち」女子アナ編2-1話(4話) ネタバレと感想!

秘密に堕ちる女たち ネタバレ

マンガMeeオリジナル連載の女の秘密が丸見えのドロドロ劇場!

マンガMeeアプリで注目の新連載2-1話め!!

こんにちは大人女子マイスターです。

マンガMeeアプリインストールしてますか?

りぼんの懐かしの連載(ミントな僕ら)や続編(Gals!!)などアラサー世代にはわりとたまらないラインナップはマンガMeeだけ!話題のサレタガワのブルーもこのアプリで読めます!

追記:「愛してるぜベイベ」「初めて恋をした日に読む話」「流れ星レンズ」「満月をさがして」など懐かしの大ヒットラインナップも追加されました。大人女子の味方すぎるよ〜〜〜!!このアプリ最高!!

そして今回は、話題の新連載、下北沢ミツオ先生の「秘密に堕ちる女たち」を紹介したいと思います。

このストーリーはオムニバスで、その時の主人公が一番知りたい情報「スキャンダルモニター」がスマホに届く・・・というもの。女の嫉妬、欲望、狂気がライバルや恋人の秘密を知ることで加速していきます!絵も綺麗で読みやすいですよ〜。

「秘密に堕ちる女たち」の他のネタバレはこちら♡

パパ活編1-1話(1話)1−2話(2話)1−3話(3話)
女子アナ編2-1話(4話)2-2話(5話)2-3話(6話)2-4話(7話)
出合い系サクラ編3-1話(8話)3−2話(9話)3-3話(10話)3-4話(11話)3-5話(12話)

秘密に堕ちる女たち 4話ネタバレ♡

前のお話はコチラ!

秘密に堕ちる女たち ネタバレ

「秘密に堕ちる女たち」パパ活編1-3話(3話)ネタバレと感想!

人気女子アナのドロドロ劇場開幕♡

今回の主人公は人気女子アナ、古宮美子(32)。

才色兼備で自己評価が高く、自分はもっと上に行けるという強い上昇志向の持ち主です。

アナウンサーの仕事の合間にもせっせと、

お偉いさん(キャリア官僚)へメールを送り営業をしています。

美子のおメガネにかなうスペックで、

このまま付き合ってもいいかな?と思っています。

不満があるとすれば今のキャリア、

お昼の情報番組の司会をしているがメイン番組である「報ステ」報道ステーションのメイン司会に昇格したいと思っています。

上司に絶好調だねと声をかけられても不満気。

昼番組は後輩女子アナである木崎夏菜と進めていますが、

この後輩アナが子供っぽく馬鹿なので一緒に仕事をするのも嫌だと見下しています。

しかし、後輩アナは人気もあり視聴率にも貢献しているとのことで

美子が上に苦言を呈しても撮り合ってもらえません。

報道ステーションのメインを自分に、とアプローチしますが

これも取り合われませんでした。

合コンに参加するも、思っているような男も来ず、しかも後輩アナの夏菜を褒められ、

冷たく夏菜のことをこき下ろします。

「私をあんな子と一緒にしないで」

と吐き捨てて合コンから帰ります。美子が帰った後、

同席していた後輩からは30過ぎて結婚焦っているくせに、とバカにされていました。

自宅に帰るとやり取りしていたキャリア官僚からメールが!

しかし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です