「秘密に堕ちる女たち」女子アナ編2-3話(6話) ネタバレと感想!

秘密に堕ちる女たち ネタバレ

マンガMeeオリジナル連載の女の秘密が丸見えのドロドロ劇場!

マンガMeeアプリで注目の新連載!!

こんにちは大人女子マイスターです。

マンガMeeアプリインストールしてますか?

りぼんの懐かしの連載(ミントな僕ら)や続編(Gals!!)などアラサー世代にはわりとたまらないラインナップはマンガMeeだけ!話題のサレタガワのブルーもこのアプリで読めます!

追記:「愛してるぜベイベ」「初めて恋をした日に読む話」「流れ星レンズ」「満月をさがして」など懐かしの大ヒットラインナップも追加されました。大人女子の味方すぎるよ〜〜〜!!このアプリ最高!!

そして今回は、話題の新連載、

下北沢ミツオ先生の「秘密に堕ちる女たち」を紹介したいと思います。

このストーリーは全12話のオムニバスで、

その時の主人公が一番知りたい情報「スキャンダルモニター」がスマホに届く・・・というもの。

女の嫉妬、欲望、狂気がライバルや恋人の秘密を知ることで加速していきます!

絵も綺麗で、ドロドロ、ちょっと大人な描写もあったりw

大人女子もハマる読みやすさですよ〜♡

新連載2-3話目のネタバレ行きますよ♡

「秘密に堕ちる女たち」の他のネタバレはこちら♡

パパ活編1-1話(1話)1−2話(2話)1−3話(3話)
女子アナ編2-1話(4話)2-2話(5話)2-3話(6話)2-4話(7話)
出合い系サクラ編3-1話(8話)3−2話(9話)3-3話(10話)3-4話(11話)3-5話(12話)

6話ネタバレ♡

前のお話はコチラ!

秘密に堕ちる女たち ネタバレ

「秘密に堕ちる女たち」女子アナ編2-2話(5話) ネタバレと感想!

渾身の駆け引きも虚しく、、、屈辱的な展開に!

美子はどうしても報道ターミナルの司会の座がほしいため、

後輩アナウンサーを出し抜くためにスキャンダルモニターで得た情報を活用します。

夏菜が営業をしたのかとされる広告代理店の担当者。

狙い通り彼に2回、偶然を装って遭遇します。簡単に手に入る女には魅力がない、という美子の哲学にもとづいて駆け引きをしようとします。

食事に誘われても

「奥さんのいる男性とは行けない」と初回は突っぱねておき

2回目にバーで遭遇した時は

「既婚者のさそいは受けない」と言っていたのに「偶然はコントロールできませんから」と誘いに乗ります。

お酒を飲ませ酔っている彼に自分の企画書を見てくれないか?と提案します。

美子は手のひらで彼を転がしているつもりでしたが、偶然を装って会いに来ていることも美子の狙いも彼にはバレていました。

「続きをは2人で」といわれてしまい、、、、

予想外の展開になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です