「秘密に堕ちる女たち」出合い系サクラ編3-5話(12話) 最終回 ネタバレと感想!

秘密に堕ちる女たち

マンガMeeオリジナル連載の女の秘密が丸見えのドロドロ劇場!

マンガMeeアプリで注目の新連載!!

こんにちは大人女子マイスターです。

マンガMeeアプリインストールしてますか?

りぼんの懐かしの連載(ミントな僕ら)や続編(Gals!!)などアラサー世代にはわりとたまらないラインナップはマンガMeeだけ!話題のサレタガワのブルーもこのアプリで読めます!

追記:「愛してるぜベイベ」「初めて恋をした日に読む話」「流れ星レンズ」「満月をさがして」など懐かしの大ヒットラインナップも追加されました。大人女子の味方すぎるよ〜〜〜!!このアプリ最高!!

そして今回は、話題の新連載、

下北沢ミツオ先生の「秘密に堕ちる女たち」を紹介したいと思います。

このストーリーは全12話のオムニバスで、

その時の主人公が一番知りたい情報「スキャンダルモニター」がスマホに届く・・・というもの。

女の嫉妬、欲望、狂気がライバルや恋人の秘密を知ることで加速していきます!

絵も綺麗で、ドロドロ、ちょっと大人な描写もあったりw

大人女子もハマる読みやすさですよ〜♡

「秘密に堕ちる女たち」の他のネタバレはこちら♡

パパ活編1-1話(1話)1−2話(2話)1−3話(3話)
女子アナ編2-1話(4話)2-2話(5話)2-3話(6話)2-4話(7話)
出合い系サクラ編3-1話(8話)3−2話(9話)3-3話(10話)3-4話(11話)3-5話(12話)

12話(最終話)ネタバレ♡

前のお話はコチラ!

秘密に堕ちる女たち

「秘密に堕ちる女たち」出合い系サクラ編3-4話(11話) ネタバレと感想!

日野原の背中には大きな大きな龍が・・・(恐怖)

シャワー上がりの日野原の背中の龍に釘付けになっている麻子をよそに

髪を乾かしながら

「へぇカイトくん結婚しちゃったんだ、(出合い系サクラの)ネタ変えなきゃかな」と日野原。

更に逮捕された妙子を見ながら麻子に聞きます。

「この子(妙子)の情報はどこから持ってきたの?上層部も気にしているんだよね」と。

「上層部って・・・」麻子は青ざめます。

日野原は麻子の様子を見ることなく続けます。

「そもそもうちのグループは占いサイト、開運グッズ、高級羽毛布団とかの購入者のリストを名簿屋から買っているんだけど、妙子のような資産家の情報は常に欲しがっている。」

「もしウチで使えなくても系列でやってる

振り込めとかタタキやってるグループに売れるから」

「タタキ・・・?」麻子が質問すると日野原は笑顔で答えます。

「強盗のことタタキっていうんだよ、

資産家の家にはいって老人殺しちゃったみたいなニュース覚えてない?」

麻子は恐怖に感じ、スキャンダルモニターの事を伝えてもいいのか戸惑います。

しかし日野原に何かを隠していることを見ぬかれ、

スキャンダルモニターの事を白状します。

とは言え、麻子もいきなり受信したのでどこの業者か、とか詳しいことはよくわからないと伝えます。

・・・すると、ドアをドンドンドンと叩く音が!!

一体誰???

衝撃の展開が!