キラキラエンタメ女子

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 2話 3話 4話 5話 ネタバレと感想!

SNSにまつわる女の転落、成功、ドロドロエピソード♡

池田ユキオ先生の大ヒットシリーズ、

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の新シリーズである、

#負け組女子会 の最新エピソードのネタバレを紹介しています。

ゴミ屋敷とトイプードルと私は「ゴミトイプ」と略されるほどの人気マンガです。

SNSにまつわる女のドロドロ、マウントの取り合い、転落人生などドキドキハラハラするエピソードばかりで楽しめます!

この記事ではゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会の

2話、3話、4話、5話のネタバレを公開しています!!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 5話ネタバレ♡

かつてのボスママがスーパーのレジ打ちパートに転落!

スーパーに買物にいったかなえは、かつてキラピカママを取り仕切っていた聖子がレジのパートをしているところに遭遇。

レジで話しかけても相手にされなかったので、聖子がでてくるのを待って捕まえ、

自分の現状を相談します。

「自分の夫とレスで、他の女が夫を誘惑している」

「私みたいなデブと違ってシングルマザーでとてもキレイで明るくて若い。夫を信じ切れない私が悪いんだけど不安で不安で・・・」

それを聞いて聖子は

「私のこと下に見てるんでしょ」

「こんなこと他の幸せなママ友には口が裂けても言えないよね、自分より不幸そうな私になら聞かせても構わないって思ったんでしょ」

「離婚されてタワマン失ってパートしているから落ちぶれて見えるわよね」と冷たく返したかと思えば

「でも私には本当の愛がある、息子がいればいい」とうっとりとした顔をします。

聖子がかなえにみせた”息子”の写真はイケメンのO大の大学生。

週に一度は帰ってきてマッサージをしてくれる優しい子で、未だにオムライスを作ってくれと頼んでくるのだそう。

聖子はかなえに

「子供まで女に取られたらどうするの」

「本当はその女が憎いんでしょ、憎くて憎くてたまらないんでしょ」

「何もかも奪われる前にその女を徹底的に排除するのよ」と焚き付けます。

慌ててかなえは帰ります。

聖子はかなえにはもはや興味がなく「あの人そういえばなんて名前だったかしら」と

ひとりごちます。

そして聖子にも衝撃の隠し事が・・・

イケメン息子の正体は・・・・

食事を作る聖子に会いに来たのは例のイケメンの”息子”

「ごめんね来てもらっちゃって。これ渡したくて、作りたてよ」

イケメンの彼は

「聖子さんのごはん大好き」と喜びます。

「夏樹くん・・・」

近所の人に目撃され話しかけられ、聖子はこのイケメンの夏樹を

「O大生の息子」と紹介します。

「どうして嘘をつくのか」と夏樹は聞きますが、世間の目があるからね、と夏樹をなだめながらお小遣いを渡します。そのまま2人はキスをします。

その様子を窓から覗いて「ババア、キモキモキモ・・・」と

つぶやく引きこもりの本物の息子。

一方かなえにも不穏な陰が迫り始めます・・。

美人シングルマザー沙莉菜が乗っ取り始める

SNSは使わないことをルールにしていたのもかかわらず

インフルエンサーの沙莉奈はSNSをして勝手にキラピカママのイベントの内容を配信していました。

かなえと他のメンバーがルール違反なので注意しても

「ポジティブでハッピーな活動だからやったほうがいい」とどこ吹く風。

かなえはかつてSNSで失敗した経験がありますがまさかそんなことは言えないので丸め込まれてしまいます。

メンバーの中には沙莉奈の意見に賛同する人もいるし、

ママ向けアプリのライターも取材にきてしまい、結果的に好転してしまったので

このままではかなえのキラピカが沙莉奈に乗っ取られそうです。


かなえが帰宅後、夫が風呂に入っている間にスマホの通知が来たので覗いてみると

「奥さんにはそんなこと言わないでくださいね♡」という沙莉奈からのメッセージが。

徹底的に排除してやる

かなえは証拠をつかむべく沙莉奈のSNSをくまなくチェック。
一枚の写真にはグラスを持った沙莉奈と、背景にかなえが夫にあげたシャツが写っていました。

グラスには男性の顔が反射しているが・・・夫なのでしょうか?

憎しみはマックスになります!

後日、沙莉奈のSNSは大炎上していました。

沙莉奈がSNSでキラピカママを紹介したことにより「子供のプライバシー」や「子育て」について指摘するアンチが現れキラピカママ自体を否定するような流れに。
ちなみにすべてかなえが書いたもの。

沙莉奈はあっさり「残念ですがキラピカママの配信は辞めます」と投稿。

すると、本当のファンから「辞めないで欲しい」というコメントが殺到。

かなえの思惑は外れ、沙莉奈の思うようにまたもや進みそうです・・・。

かなえの執念は燃え上がります。

「だめだ、これじゃ。もっとやらないと。もっと・・・」

次の火種が・・・

ところかわって聖子の家。

聖子の隣人が異変を感じてベランダを覗くと、

聖子の本当の息子がベランダの花を荒らして大暴れする姿に遭遇します・・・!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 5話マイスターの感想

いい人でありつづけようとしたかなえがついに崩壊しますね。

また前回のような失敗を繰り返してしまうんでしょうか・・?

聖子のママ活?も怪しい方向に向かいそうですね。そもそも息子がどうしてああなってしまったのか、もう少し知りたいなと思ってしまいました。

それにしても相変わらず全員怖いwww

続きが楽しみです!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 5話をお得に読むならこちらから

paypay残高をつかうと最大20%もどってくる♡

次のお話はコチラ!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 最終回 6話 ネタバレと感想!

漫画を無料で読むならU-NEXTがオススメ!

テレビでも話題の

U-NEXT

は動画や電子コミックスのサービスですが

今現在いちばんお得なサービスなのでは

といいますのも

・31日間無料トライアル

・ポイント600円分プレゼント

という大丈夫なのか心配になるキャンペーン中。

(つまり無料期間にポイント使ってゴミトイプを読んで解約すれば

完全に無料で楽しめる、ということ)

ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)最新話を読むならコチラ!

買うのは悩むけど、めっちゃ気になってる、

そんな漫画をタダで読める、ミラクルチャンスです♡

ひとつ前のお話、4話のネタバレは次のページ!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 4話ネタバレ♡

かつてのボスママ、聖子は今・・・。

まみりこのせいで人生を詰んでしまった(離婚騒動にまでなる)聖子。


転落したかとおもいきやキレイ目のマンションのベランダでガーデニングをしてなんだか優雅。

隣人からもお花が綺麗、素敵と褒められます。
聖子は旦那とは死別したと未亡人で気楽な一人暮らしだととつたえていました。

実際は、夫とはまみりこのせいで離婚。

すぐに別の女性と再婚しようとした夫にしつこく謝罪をし、

早く手を切りたかった夫は聖子に今のマンションを買い与えたのでした。

かつて住んでいた豪華なタワマンではないけど、うまいことやっていた聖子。


部屋のある一室からはドン、ドンと壁を叩く音。

かつては従順で可愛かった息子ですが、引きこもりになってしまい、

聖子ともまったくうまく行っていません。

聖子は慌ててオムライスを作り部屋の前に置きます。


それでも聖子は誰もが羨む相手と再婚すべくマッチングアプリをチェックしています。

引きこもりの息子は聖子のそうした行動をすべて把握していました・・・。

かなえの前に登場した美人ママ、沙莉菜

かつてまみりこと共謀して聖子を陥れたかなえ。

今は少し垢抜けて「ナチュラルキラピカママ」「ナチュピカママ」というサークルを立ち上げてフリマのイベントをしていました。

そこに石井沙莉菜という若くて美人のシングルマザーがナチュピカママに入りたいと言ってきます。沙莉菜は元キャバ嬢で華やかで、フォロワーも多いインフルエンサーです。

周りのママ達はいやがりますが、かなえはとまどいながら受け入れます。

SNSを使わないというルールも伝えました。

沙莉菜の美貌にみんなメロメロ

バザー当日、沙莉菜の荷物を持ったり、酒の席に参加したり、

かなえの夫をはじめとして男たちが美人の沙莉菜に夢中です。

かなえの夫は、沙莉菜の息子と遊びに行ったり、沙莉菜がいるからとイベントの手伝いにも参加するようになったり、家では何もしてくれないくせに沙莉菜のためとあらば何でも率先して行います。

危機感を感じたかなえは勝負下着を身につけ、

夫を誘いますが、嫌がられてしまいます。

かなえに対して羨ましいのと嫉妬心で泣いてしまいます。

そんなある日、かなえはスーパーでパートをしている

かつてのボスママ、聖子に遭遇します!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 4話マイスターの感想

聖子の歪んだ愛はどこに向かうのか?息子はなにかしでかしそう。

そして負け組女子会にピッタリの(失礼w)負け犬感満載のかなえ。

かつての主役の明日香、サヤ、まみりこみたいな「中の上」レベルの美形ではなく

ごくごく普通、いやそれより少し下の女のドロドロ感がリアルですね・・・!

そして、新キャラ、沙莉菜の動向は気になりますね。

かなえの夫に興味があるというか

まわりをかき回して楽しむ、サークルクラッシャーな感じもしますね。

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 4巻をお得に読むならコチラ!

paypay残高をつかうと最大20%もどってくる♡

漫画を無料で読むならU-NEXTがオススメ!

テレビでも話題の

U-NEXT

は動画や電子コミックスのサービスですが

今現在いちばんお得なサービスなのでは

といいますのも

・31日間無料トライアル

・ポイント600円分プレゼント

という大丈夫なのか心配になるキャンペーン中。

(つまり無料期間にポイント使ってゴミトイプを読んで解約すれば

完全に無料で楽しめる、ということ)

ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)最新話を読むならコチラ!

買うのは悩むけど、めっちゃ気になってる、

そんな漫画をタダで読める、ミラクルチャンスです♡

ひとつ前のお話、3話のネタバレは次のページ!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 3話ネタバレ♡

いきなりまなみからメッセージが!

まなみからいきなりライブに来て欲しいとメッセージがきて戸惑うちえ。

まみりこって名前ででているよとのこと。

月美は毒舌でまみりこをディスります。

「フォロワーが少ない」「これでアイドル?」「名乗れば誰でもなれるんだね」

「行かなくていいよ」というちえだが確かめずにいられないちえはライブに向かいます。

なぜか月美もついてきて、チケット代が高いだの割引がないのだの愚痴りますが、なんだかんだで一緒にライブに参加しますw

かつての親友が、痛いアイドルに

アイドルライブは複数のグループが順番に出演するようなもので、

どれも微妙で観客も20人前後。月美も見ながらバカにしています。

そこについにまなみが登場。まなみが登場したら観客は6人に減り、しかも一人。

「フリーのぼっちアイドルのまみりこです」

「ぜーんぶセルフプロデュースでやらせてもらってます!」

「つまり野良アイドルじゃんと月美にバカにされているまみりこ。

ちえは見てられないイタすぎると思いながらその歌う姿を見つめていました。

ライブ終わりにまみりこのブースに行くと

「来てくれたんだ〜〜」と白々しく喜ぶまなみ。

あんなに少ない観客なんだから絶対ステージから見えていたはず。

久しぶりのまなみは相変わらず可愛いけど、専門学校のモデルや街で見かける芸能人に比べたら、普通だなと気づきます。地元ではあんなにスペシャルにかわいいともてはやされていたのに。

ちえは「学校の友だち」、と月美を紹介。

月美は月美であんなにまみりこのことをバカにして毒づいていたのに本人を目の前にするとおどおどしています。

まなみは月美のことなど相手にもせず、ちえに

「いまどこに住んでいるのか」と聞いたり

「ブラック事務所でアイドルをしていたが辞めて今ひとりでやっている」ことや

「仕事が無いからキャバクラやコンパニオンで稼いでいる」ことなどを話します。

月美は「思い出し笑いしちゃった」などとごまかしながら、

まなみの現状を吹き出しながら聞いています。

まなみは月美のことなど相手にしていませんがなんとなく気づいている様子。

ちえはまなみに
「そうまでしてなんでアイドルを続けるの?」と聞くと

だって私負けて終わるとかありえないから。と力強い瞳で答えました。

まみりこを下に見て優越感を感じたけど・・・

本人の前ではおどおどしていたくせに月美はわかれた途端悪口のオンパレード。
「おもしろかった。3千円の価値あったかも」

「手作りっぽい衣装が泣ける」

「自称アイドルの現実キビシ~」

「見た目もフツーだし~。売れる絵が見えてこない。中途半端に可愛いのが一番かわいそう」

などなど言いたい放題w

たしかにあの痛いライブをみてちえも、まなみをはじめて下に見ることが出来て

優越感を感じていたが、ふと我に返り、月美に掴みかかります。

「黙れ、クソ豚!」

「なんにも動かないで文句ばっかりのあんたが、私たちが、まなみを否定できる訳ないだろ!」
「ダサくても、恥ずかしいことでも、何かを叶える為に動いている人を笑う資格は誰にもないんだよ!」

ちえの急な反撃にアワアワする月美。その様子を見ているまなみ。

月美と決別し、まなみとふたたびつるむちえ

ちえはそれから月美とつるむことをやめ美容師学校の課題に精をだし、

地元の小さな美容院に就職します。(月美は途中で退学した模様)

そしてまなみのライブが有るたびに

無料のヘアメイクとして駆りだされます。

やがてまなみには芸能事務所のスカウトから声がかかり、

バニラ&ミントのメンバーとしてデビューすることになりました。

ちえはお払い箱に。

ちえはその時気付きました。

ほかのなんでもなく、ただ自分はまなみの親友でいたかった、と。

時は流れてまみりことも決別したちえ

いろいろあって、結局まなみとちえも決別。

最後にまなみがちえのポストにいれた古いガラケー。

ガラケーの動画には、泣きながらちえに謝罪する父親の姿が残っていました。

ハッタリだと言っていたけど、まなみは本当に父親の言質をとってくれていたのでした。

しかもそこにはちえとまなみの仲良しツーショット写真が一杯。

ちえは涙します。

しばらくして、ちえも動画デビュー。

メイクとコスメを紹介する、ちえちゃんねるは登録者32人。

街の女の子につまんねーとバカにされ、ゴミ動画と言われます。

しかし、ちえは

私も負けない、と強く決意してまなみを意識して頑張るのでした。

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 3話マイスターの感想

ちえはまなみにさえかかわらなけば普通に幸せに人生過ごしていたんじゃないかなと思います。

虚栄心もないし、だれかを引きずり下ろすことにもそんなに興味もないし・・・。

でもまなみとかかわってしまったからしかたないですね。

2人の仲はもう戻ることは無いと思うけど、ちえの闘志が再び燃えたのは良かったかもしれません。

そして最高にうざかった月美。こういう人いるいるって思いながら見ていましたwww

最後はモブらしくいなくなりましたね。

さて次回の新シリーズも楽しみデスね!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 3巻をお得に読むならコチラ

paypay残高をつかうと最大20%もどってくる♡

漫画を無料で読むならU-NEXTがオススメ!

テレビでも話題の

U-NEXT

は動画や電子コミックスのサービスですが

今現在いちばんお得なサービスなのでは

といいますのも

・31日間無料トライアル

・ポイント600円分プレゼント

という大丈夫なのか心配になるキャンペーン中。

(つまり無料期間にポイント使ってゴミトイプを読んで解約すれば

完全に無料で楽しめる、ということ)

ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)最新話を読むならコチラ!

買うのは悩むけど、めっちゃ気になってる、

そんな漫画をタダで読める、ミラクルチャンスです♡

ひとつ前のお話、2話のネタバレは次のページ!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 2話ネタバレ♡

翼とのデート中にもかかわらずまなみからの「たすけて」というメールにほっておくことができず、
まなみの元に向かったちえ。

ホテルに到着し「まなみー!」と叫ぶと、そこにはすでにまなみの姿がありました。

え?たすけてって・・・キョトンとするちえに対してまなみが写メを見せてきました。

そこには気絶し、体に落書きをされた上半身裸の男性がベッドに横たわっていました。

ぼくは変態でーす。

スケベ男。

そう書かれて気絶している男性。

なんとまなみは男性をスタンガンで気絶させていたのでした。

まなみはスカウトマンに会う前、この男性のことを調べていました。

名刺は偽物、大手芸能事務所にはこの人はいない。

きっと今まで何人もの女の子を同じ手段でだましてきたんだ。

そう言って彼女は気絶させた男性の姿をネットに晒していました。

嘘だってわかっててホテルに来たの?翼君とのデートだったのに!たすけてなんていうから!

ちえはまなみにひどい、どうしていつも私の幸せを壊すんだ!と叫び、翼の元へ戻ろうとします。

するとまなみが

あの男もクズだよ。

そう言ってのけました。

しかし翼を信じているちえは一目散に翼を置いてきたカラオケボックスに戻ります。

するとさっきまでちえと一緒にいた翼は別の女性と真っ最中・・・。

放心状態で立ち尽くすちえにまなみが言いました。

だから言ったでしょ。

そしてまなみは続けました。

翼はこの店の店員とグルで盗撮しているのだと。

そしてそれを売っている。

さらにはバイト先のカフェのメンバーもさわやかに見えるが、彼らはヤリサーのメンバーだと・・・。

するとそこへ警察がやってきて翼は連行されて行ってしまいました。

ちえはショックを隠せず、落ち込みます。

もうまなみとずっと一緒でいい・・・。

あきらめのようにちえがそう思った矢先、まなみは突然有名になると行って東京へ行ってしまいました。

あれから1年後・・・

ちえも東京に居ました。

原宿にある美容専門学校に通っています。

しかし、突然いなくなったまなみとは連絡を取り合っているわけでもありませんでした。

同じ東京に居るなら会えるかもと思っていたけれど、人の多さにそんな思いもかき消されてしまっています。

ちえはどことなく孤独を感じていました。

学校でも周りのみんなはいかにも美容師!という感じのキラキラした生徒に見えていました。

自分はダサくて馬鹿にされているかも・・・

ある日、ちえは学校で、ラップで持参した手作りおにぎりをおとしてしまいす。

おいしそう・・・そう言って一人の女性が拾ってくれました。

彼女の名前は月美。

ちえはどことなくダサくて自分と同じ匂いを感じさせる月美と意気投合し、月美と友達になりました。

ちえと月美は仲良くなりお互いの家も行き来する仲に。

月美は意外とおしゃべりで毒舌でした。

そして、学校をすぐサボる月美は進級テストで不合格に。

ちえは合格しましたがギリギリでした。

キラキラしてチャラそうに見える生徒たちが先生に褒められている姿を見て、ああ見えて毎日遅くまで練習していたのなら当然・・・そう思うちえの横で彼らをにらみつける月美がいました。

月美の視線に気づいた生徒たちが、は?なに?と威嚇してくると月美は一転へらへらした表情に。

生徒たちが教室を出ていくと、月美は話しだしました。

彼らは男女区別することなくルームシェアをし、夢も恋愛も一緒に追いかけているのだと。

うらやましくなんてないからな!

月美はものすごい形相でキレていました。

その後、月美は再試験も不合格。

月美が学校の愚痴を言い出します。

留年してまで通うのに意味がない。

もうやめようかな。

そんな月美に対してちえはどうしてやる気がないのに入学したのか疑問に思います。

しかし、ちえ自身も美容専門学校に入学したのはまなみの髪をいじっていた時に、美容師になれば?と言われたから。

自分から率先して入学したわけではありませんでした。

わたしもやめようかな・・・。

そう考え始めたちえにとつぜんまなみから連絡が・・・。

アイドルになったからライブに来て!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 負け組女子会 ネタバレ 2話!

まなみがホテルでピンチ?!

せっかく翼くんとデート中しているのに

まなみからの「たすけて」というメールを放置できず、ちえはまなみの元へ。

ホテルに到着してまなみをさがすと、全然無事なまなみの姿がw

キョトンとするちえに対して、まなみは携帯電話の画面を見せます。

気絶して「僕は変態です」と上半身に書かれた男の姿が映っていました。

まなみは襲ってきた男をスタンガンで撃退し、気絶させていました。

このスカウトマンのことをまなみは事前に調べていました。

名刺は偽物で大手芸能事務所というのもウソ。いままでもいろんな女の子を騙してきたにちがいないと、私刑として男の姿をネットに晒しました!

・・・であれば、たすけてなんていわないで欲しかった。

せっかくの翼くんとのデートだったのに・・・!

ちえは「ひどい!」と翼くんのもとへ戻ろうとします。

するとまなみは「あの男もクズ」と。

そんなはずないと翼くんといたカラオケボックスに急いでもどったちえ。

しかし翼くんは別の女性とお楽しみ中でした・・・。

「だから言ったでしょ?」とまなみ。

「翼くんはこの店の店員とグルで、部屋の様子を盗撮して、その映像を売っている」

なんとバイト先のさわやか青春カフェメンバーも

倫理観のないヤリサーのメンバーなのだと。

タイミングよく警察が現れ、翼くんは連行されていってしまいました・・・。

ちえは大ショック。

もう何もかも嫌になり、

ずっとまなみと一緒にいよう・・・とおもうのでした。

しかし、まなみは突然「有名になる!」と言って東京へ。

一年たち、ちえも東京の美容専門学校に通い始めました。

まなみとは音信不通。

同じ東京にいるけど、ちえは人も多い東京でなんとなく孤独を感じていました。

美容専門学校の生徒はいかにもリア充のキラキラオーラを放っていて近寄りがたかったのです。

そんなとき、ひとりでラップにくるんだおにぎりをたべようとしていたちえに

一人の女が声をかけます。

おなじ美容専門学校の生徒である、月美。

ぽっちゃりしていてもっさりしていてダサく、ブス・・・。

どことなく同じニオイを感じるカースト下な感じ。

親近感を感じ月美となかよくなります。

ちえと月美は仲良くなりお互いの家も行き来する仲に。

地味キャラとおもっていた月美は意外とおしゃべりでしかも毒舌

人の妬みや悪口ばかり口にして、学校もサボり、悪態をつき、テストも不合格になるというシリーズきっての負け組女子でした。

ちえはそこまで腐らず、でもテストの成績はギリギリ。

リア充チームは先生に褒められて余裕の合格でした。

ちえには、かれらがリア充しながら遅くまで残って練習していることがわかっていたので当然だよね、とおもいますが。

月美は嫉妬丸出しで睨みつけます。

しかしカースト上のグループに「何?」と睨み返されると

オドオドしてへらへらするのでした。

リア充グループがいなくなった瞬間、悪口がくちをついてでる月美。

ちえもその負のオーラに巻き込まれていきます。

「あいつら男女でルームシェアしてる」

「夢と恋愛を一緒に追いかけている。羨ましくなんて無い」

「畳の部屋にオシャレなグッズをおいてオシャレな生活を一生懸命演出」

再度テストに不合格になる月美はどんどん腐っていきます。

「留年してまで通うのに意味がない。もうやめようかな」

そんなに嫌なのになんでここに通うんだろうとおもうちえ。

しかしちえも、まなみに美容師になったら?といわれただけのきっかけでした。

「わたしもやめようかな〜」

そのタイミングでまさかのまなみからの連絡。

「アイドルになってライブするから見に来て!」

ゴミ屋敷とトイプードルと私 負け組女子会 ネタバレ 2話 感想

月美とちえのようないわゆる負け組女子の話は、サブストーリー的に描かれていた

ゴミトイプ。

自己主張強めの主人公が多かった中で

一件おおらかにみえ、周りに流されやすく、おそらく根っこは優しい子であろうちえは

新鮮ですね。

でも月美はきっといい友達じゃないぞ〜〜〜!

漫画を無料で読むならU-NEXTがオススメ!

テレビでも話題の

U-NEXT

は動画や電子コミックスのサービスですが

今現在いちばんお得なサービスなのでは

といいますのも

・31日間無料トライアル

・ポイント600円分プレゼント

という大丈夫なのか心配になるキャンペーン中。

(つまり無料期間にポイント使ってゴミトイプを読んで解約すれば

完全に無料で楽しめる、ということ)

ワケあり女子白書(ゴミ屋敷とトイプードルと私)最新話を読むならコチラ!

買うのは悩むけど、めっちゃ気になってる、

そんな漫画をタダで読める、ミラクルチャンスです♡