キラキラエンタメ女子

ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~第1話のネタバレと感想

デブ&ブスな主人公 香織がハイスペック男子を次々と虜にしていくストーリ!

SNS広告で見かけた「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」

タイトル:ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~
作者名 :熊野いね / 乙葉一華
掲載誌・レーベル:コミックなにとぞ
電子版発売日:2019年09月10日

彼はもう、わたくしに夢中なの―――

イケメンで若社長の彼氏を寝取ったのはデブス!?デブでブスなのに、男を次々にトリコにしていく一条香織(いちじょうかおり)。

一見、男性には見向きもされないような醜女なのに、彼女の驚きの手管で男たちは翻弄され、魅了され、骨までしゃぶられてしまう―――

一条香織とは何者なのか。目的とは一体何なのか。

ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~

人は外見じゃなく中身だ!という意見も多いですが、ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~の主人公、一条香織はなかなか強烈な見た目の持ち主。

ですが香織のあらゆる策にハイスペック男子立ちが次々と翻弄されて、香織なしでは生きていけない…骨抜きにされてしまいます。

ではさっそくネタバレと感想に移りたいと思います!

ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~第一話のネタバレ

2人の逢瀬を楽しんでいる最中、元カノが乗り込んでくる

とある高級マンションの一室に、男性と女性の姿が。

洋平と香織です。

「よろしいの?あなたには素敵な恋人がいらっしゃるのでしょう」

「別れました。あなたさえいれば僕はもう…香織さん」

そこへ洋平の美人な元彼女が登場します。

抱き合う2人を見るなり、「この泥棒猫!顔見せなさい!」と詰め寄ります。

この男と抱き合っていたのが、主人公の一条香織です。

あまりの見た目に、女性は思わず「何…このブス…」と愕然とします。

洋平からすでに別れ話をしていたようですが、香織の容姿のひどさに納得がいかず、香織に暴言を吐く元カノ。

「お前、口を慎め!香織さんに失礼だぞ!」

とものすごい剣幕で激怒します。

付き合っていたころはあんなに優しかった彼がこんなに怒るなんて…

弱みを握られていたり、脅したりしてるに違いない…!と元カノは香織に詰め寄ります。

香織は洋平に「この際だからはっきり言って差し上げたら」と提案します。

洋平は脅されている訳でなく、自分の意志で香織を選んでいるとはっきり伝えます。

「ご理解いただけたかしら。彼はもう私に夢中なの。お取引き願える?」

元カノはその場を泣いて走り去ります。

元カノが帰った後、香織は洋平の事を「男らしくて素敵だった」と褒めます。

「ご褒美に沢山可愛がって差し上げますわ」

洋平は香織に夢中なので、喜びに満ち溢れます。

そして胸元から分厚い封筒を手渡します。

そこに入っていたのは…1万円札の束…(100~200枚くらいあるw)

それを受け取り香織はニヤリとします。

香織と洋平の出会いはとあるワインセミナー

ふふふふ…ATMの完成ね♡

今回も簡単に育てられましたわ…とご満悦の香織。

香織と洋平の出会いは、1か月前のとあるワインセミナーでした。

ワインセミナーの最終日で、参加者同士の懇親会が開かれていました。

参加者の女性から「一条さんはどうしてワインセミナーに?」と香織は聞かれます。

「私将来フランスに移住しますの」

それを近くで聞いていた洋平は、相変わらずブスだな。フランスって顔かよ。

と心の中でバカにします。

そこで料理が大量に運ばれてきます。

あまりの量に参加者全員驚き、ダイエット中だし…躊躇します。

そんな中、香織だけが食べ始めます。

ちょ、食べ過ぎ…ダイエットしたら?と参加者たちに笑われてしまいます。

ですが香織は躊躇することもなく、

なぜ我慢するのか、

痩せていて何かいいことがあったかと問いかけます。

自分は太ったままでも十分魅力的だからお気遣いなくと一蹴します。

それを聞いた洋平は思わず大声で笑います。

「確かに魅力的ですよね。美味しそうにたくさん食べる女性って」

そこで洋平の電話が鳴り、一旦洋平はその場を離れます。

参加者がさらに香織に仕事はしているのか、と問いかけます。

香織は「何も」と答えます。

香織には沢山の支援者がいるので、働かずとも生活ができるとのこと…

香織の容姿なので、参加者はみんなウソでしょとざわつきます。

そこに洋平が戻ってきます。

彼女からの電話だった様子。モデル系で美人な彼女らしいです。

しかしこの洋平めちゃめちゃ金持ちなんです。

勢いある上場企業の建設会社の若社長。しかも若くてイケメン。

当然モテまくります。

香織はその情報を聞いて、悪くないわね。と洋平に興味を持ち始めます。

懇親会が終わった後、香織は洋平に声をかけます。

改築の相談に乗ってもらい、自宅に連れて帰る

香織が呼び止めた理由は、自宅の改築の相談に乗ってもらいたいとのこと。

ビジネスの話なら喜んで、と洋平は快諾します。

こうして洋平は香織の自宅に一緒に向かうことになります。

香織の家は超高級マンションで、上場企業の若社長である洋平の家より立派な内装。

香織は着替えてきても良いかと尋ね、リビングを離れます。

もうすでに香織の作戦は始まっています。

ここまでくればまな板の鯉も同然…じっくり落として差し上げますわ

とニヤリと笑います。

着替えた香織の姿を見て洋平は思わず目をそらします。

胸元が大きく空いたバスローブ姿の香織をみて、

「こいつ完全に俺に気があるな」

と勘違いします。

レストランで何も食べていなかった洋平を気遣い、香織は食事を作ると言い出します。

出てきた料理は鮭茶漬け。

出汁からしっかりとったお茶漬けがあまりに美味しすぎて洋平は感動します。

食べ終わった後、香織はワインを取り出し、お仕事の前に1杯どうかと誘います。

洋平ももちろんその提案に乗ります。

お酒も入り、饒舌になり始める洋平。

洋平は自分に尊敬のまなざしで向ける香織を見て、

ブスを完全に落としてしまった、俺って罪な男だ

と思います。

だいぶ飲んでしまったからなのか、洋平はクラクラし始めます。

その姿を見て香織は、そろそろ仕掛け時かしら、と次の行動に移します。

この後、香織がとった行動とは…!

デブスなのに、ムラムラする洋平

「そういえば仕事の話でしたね」

と香織は、元々の予定だった仕事の話に戻そうとします。

お酒が回っている洋平は、香織のうなじを見て今までと違う感情をいだき始めます。

うなじはきれいだし、髪や肌はツヤツヤしてるし、

豊満な体も抱きしめたらマシュマロみたいかも…

それにいい匂いもする。

思わず手を出しそうになる洋平。

寸前でハッと我に戻ります。

飲みすぎて顔が赤い洋平を香織は心配して覗き込みます。

その瞬間、バスローブの隙間から胸が見えてしまいます。

洋平はこの女、あからさまに誘っている…!と確信します。

仕事の話も口実で自分を連れ込むためだと思い始めます。

ボランティアだと思って、抱いてやるか…!と決心します。

そしてとうとう香織を押し倒してしまいます。

ボランティアだと思って押し倒したはずなのに、

余裕がなくデブスだと馬鹿にしていた香織にムラムラしていることに洋平は気づきます。

その姿をみて、香織は純情少年は転がしやすいとニヤつきます。

ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~第1話を読んだマイスターの感想♡

いやーなかなか強烈でした(笑)

漫画を見てもらえばわかるんですが、香織はかなり強烈な容姿の持ち主です(笑)

上場企業の若社長が、デブスに引っかかるなんて信じられません!(笑)

男性のハートを射止めるなら料理から…

なんて言いますが、それだけではなさそうですね。

香織がどうやって洋平をぞっこんにさせたのか、

ATM要員に成り下がるまでの顛末を引き続きチェックしていきたいと思います。

ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~第1話を無料で読む方法

現在無料で見れるサイトはめちゃコミックだけ。

ですが漫画を毎月たくさん読む人におすすめなサイトもまとめています!

めちゃコミック!

現在2話目(2話-4)まで無料で見れるのはめちゃコミックだけ!

  • 無料で見れる漫画が豊富!
  • CMでもおなじみ♪メジャー作品からマイナー作品まで幅広い取り揃え
  • 月額プランによってptバックが大きくなる

無料で見れる漫画がとにかく多い!導入部分だけ見てから判断したい人におすすめのサイト

U-NEXT

月額1,980円がかかりますが、漫画もアニメも見たいなら、U-NEXTが一番!

  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
  • 2600円分のポイントプレゼント!
    最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能
  • 見放題作品190,000本、レンタル作品20,000本(2020年7月時点)

漫画と同じくらいアニメも見る人だったら絶対入って損はなし!31日間は無料で使えるので入るしかない!

BookLive!

無料で配信中の巻はないですが、長く使う漫画アプリならBookLive!をお勧めします!

  • CMで話題のクーポンガチャ。最大50%OFFのクーポンが当たります。
  • マンガが最大50%以上OFFになる激安セールコーナーを常設中!
  • 書籍購入でTポイントが貯まり、さらに貯めたTポイントも使えます。

毎日引けるガチャがあるんですが、10%OFFや20%OFFが結構出るので、いつでもお得に購入しやすい!