キラキラエンタメ女子

「秘密に堕ちる女たち」パパ活編1-1話(1話)ネタバレと感想!

マンガMeeオリジナル新連載の女の秘密が丸見えのドロドロ劇場!

マンガMeeアプリで注目の新連載!

こんにちは大人女子マイスターです。

マンガMeeアプリインストールしてますか?

りぼんの懐かしの連載(ミントな僕ら)や続編(Gals!!)などアラサー世代にはわりとたまらないラインナップはマンガMeeだけ!話題のサレタガワのブルーもこのアプリで読めます!

そして今回は、話題の新連載、下北沢ミツオ先生の「秘密に堕ちる女たち」を紹介したいと思います。

このストーリーはオムニバスで、その時の主人公が一番知りたい情報「スキャンダルモニター」がスマホに届く・・・というもの。女の嫉妬、欲望、狂気がライバルや恋人の秘密を知ることで加速していきます!絵も綺麗で読みやすいですよ〜。

さっそくネタバレ行きます!

「秘密に堕ちる女たち」の他のネタバレはこちら♡

パパ活編1-1話(1話)1−2話(2話)1−3話(3話)
女子アナ編2-1話(4話)2-2話(5話)2-3話(6話)2-4話(7話)
出合い系サクラ編3-1話(8話)3−2話(9話)3-3話(10話)3-4話(11話)3-5話(12話)

1-1話 秘密に堕ちる女たち【パパ活】ネタバレ

「ねぇスキャンダルモニターってサイト知ってる?」

「一度見たらヤメられなくなるらしいよ」

「なにそれ超怪しいんだけどどうやって見るの?」

「それがね、いきなり届くんだって」

「その人が今一番知りたい秘密が・・・」

File 01 パパ活 三上稍(26)

高級ホテルの一室で年下パパのタカダとベットをともにする稍。

せっかくのご奉仕にもタカダは微妙な顔。

「稍さんてさホント何でもしてくれるよね」

と稍を評価してくれたので、こんなことをするのはあなただけ、とシナをつくります。

翌朝、ホテルの入り口でタカダを見送る稍。

タカダは月3回会って一月10万円をくれる、かなり良い条件の年下のパパ。

彼のことは逃したくないと思っています。

稍は今回宿泊したホテルを堪能するためにホテルのカフェで

アフタヌーンティーセットを注文します。

アフタヌーンティーはフォトジェニック!

ネイルと合わせて撮影してSNSにアップします。

稍の生活は順風満帆。

仕事は9時5時で、パパ活と合わせて手取りは月40万。

普通のOLでは出来ない生活が出来ており、なんて賢い生き方なんだろうと思っています。

リッチな生活を載せたSNSはフォロワーも順調に増えています。

ケーキを美味しそうに食べていると、

嫌なアカウント『Julio77』からリプが来ました。

そのアカウントから届いたリプは、

稍のプロフィールの『上場企業勤務』に対して、

「ネイルしていいんですか?」と羨むように見せて嫌味を言ってくる、

いわゆるアンチのリプでした。

「お前と私じゃ格が違うんだよ」

格の違いを見せるために、別の画像をSNSにアップした稍。

それは、大学時代にミスコンに参加したときの水着写真で、

このときの結果はベスト4でした。

これにたいしても、Julio77は、可愛くて羨ましいと書きつつも

「過去の栄光語り出したらおばさんの始まり!」などと冗談風に書いて稍を煽ります。

(この、「女あるある」がかなりよくわかってる!って感じです。

稍は「みんな可愛い」と言いながら自分がいちばん可愛い写真を載せているし、

Julio77は褒めているように見せかけて嫌味をいっている

いわゆるフレネミーめいたリプなのです)

リプに対して愚痴を言っているとまたしても通知音。

画面には「あなたはスキャンダルモニターに選ばれました」
と表示されています。

これを見た稍は、最初は怪しい詐欺サイトではないかと思い
画面を切り替えようとしますが、

ある画像を見て画面に釘付けになるのです。

なんとスキャンダルモニターが表示していたのは

嫌がらせコメントをしてくるJulio77の正体!

三人組の女性がお酒を飲んでいる画像でした。

その画像と一緒に載っていたのは続きを読むためには
会員登録が必要という案内文でした。

稍は続きが気になりますが、金額を見て驚きます。

料金形態は初回2万円でそれ以降は3万5千円の一通会員。

月額だと50万5千円で半年だと180万円もします。

さらに年間会員にいったっては350万円もします。

そして、情報流出した場合はそれ相応の措置が待っていることと、
購読に関して生じる読者の不利益に関しては一切責任を負わない

という内容の注意書きがありました。

この時点でリスクを感じつつも、ちょっと面白そうと稍は思っていました。

そして、明らかになったのはJulio77の正体。

その人物とは、

稍が勤務する会社で

いつも彼女の隣にいる同僚の受付嬢でした。

(ひゃ〜〜〜ぞっとする〜〜〜!!!)

失敗しない婚活をしたいアナタに♡

失敗しない婚活なら

初めての婚活なら、スマホ・PCで簡単登録のスマリッジ

ダントツでオススメ♡

(私も使ってます!)

PCかスマホで登録したら、

あとは相手が提案されるのを待つだけ

超楽チン&質が高い出会いができます・・・!

サービスは結婚相談所レベル

全部webで完結するから便利さはアプリ並、という

the いいとこ取り!!しかも会員費もリーズナブル!!

もう神すぎますよね?

↓ムダな婚活はさくっと辞めてスマリッジに登録しよう!ここからチェックしてみて↓

初めての婚活なら、スマホ・PCで簡単登録のスマリッジ

秘密に堕ちる女たち マイスターの感想

テンポが良くって、面白いしこれからどうなるのかも楽しみ!!

絵も綺麗だし、

パパ活をするOL、稼いでいる金額、

そして自分のお金じゃ来れないホテルで、アフタヌーンティーセットを頼んでネイルと一緒にSNSにアップしようとする見えっぱりなところ、

全部が生々しくてリアル〜〜!!

SNSで褒めているように見せて煽ってマウントを取ろうとするいわゆるフレネミー的コメントもあるあるって感じです!

初回は意外な結末だったのでこれからどうなるのか楽しみです♡

では、また♡

次のお話はコチラ!

「秘密に堕ちる女たち」パパ活編1-2話(2話)ネタバレと感想!

コチラもオススメ!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 2話 3話 4話 5話 ネタバレと感想!

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 最終回 6話 ネタバレと感想!

GALS!!(ギャルズ)続編 8-1 それぞれの決意 ネタバレと感想!

【eimy istoire(エイミーイストワール)】まだ持ってないの?女子力が勝手に上がるお洋服

「秘密に堕ちる女たち」の他のネタバレはこちら♡

パパ活編1-1話(1話)1−2話(2話)1−3話(3話)
女子アナ編2-1話(4話)2-2話(5話)2-3話(6話)2-4話(7話)
出合い系サクラ編3-1話(8話)3−2話(9話)3-3話(10話)3-4話(11話)3-5話(12話)

ところで、

ポイ活まだしてないの?

お小遣い稼ぎにとりあえずモッピーは始めたほうがいいですよ♡

①登録者数がおそらくいちばん多い!(現時点で800万人超え)

②登録が簡単!(認証を含めて5分くらいで出来ました!)

③その日からポイントがザクザク貯まる!

④ポイントに換算できる最低額が低い!

⑤特にデメリットがない(これが実は一番大事!)

しかもここから登録で1000ポイントもらえるチャンスが!

!!1000ポイントはこのブログのバナーやリンクからじゃないとゲットできないので注意!!